Eachfeelings2015ひだまり 〜あなたに伝えたい〜 本願寺広島別院

20150606-1

Eachfeelings 2015 ひだまり~あなたに伝えたい~

6月6日の本願寺広島別院でのイベント、応援いただいた皆様のお力により、無事にイベントを開催できましたこと、深く御礼申し上げます。

原爆の語り部 森本さんの貴重なお話、ピースクレイタイルや、さをり織り体験、冨恵洋次郎さんとEachメンバーそしてお客さんとのトークセッション、Eachfeelingsの発起人である玉城ちはるのライブ。

お越しくださった皆様、それぞれで“へいわ”を感じていただけましたでしょうか。
お越しくださった皆様、そして応援してくださっている皆様…本当にほんとうにありがとうございました!!
8月2日には、また広島エールエールにてイベントを開催します。皆様にお会いできることを楽しみにしております。

また、このイベントにて、広島市土砂災害の義援金を贈呈させていただいたにじカフェ様への義援金目録贈呈式も無事行うことが出来ました。
にじカフェ様のホームページ(FaceBookページ)でも掲載していただいておりますので、ご確認いただければ幸いです。

Each Feelings 実行委員会事務局一同

カテゴリー: ニュース   パーマリンク